<< 2005年12月3日(土) 胃炎 >>
2005年12月2日(金)
d0004691_21522270.jpg

久しぶりに楽天クリックいたしました。
それがあっという間にやってきました。
KOSEのコスメデコルテモイスチャーリポソームクリーム
前に友達のを借りて、
今度買うクリームはコレ!って決めてた。
翌朝効果ももちろんなんだけど、
デコルテって香りがいいんだよね。
実におちつく。

しかし、昨日の怒りもそう簡単には落ち着くところを見つけられず、
金曜日というのも手伝って
「今夜はまっすぐ帰りたくないの・・・私」的な気持ちになり、
周りに聞いてみるも、
金曜日当日お願いしてすぐOKもらえるような
身軽で暇な人間はそんなにオラズ。
唯一、見込みがありそうな人にも
仕事が終わらんって断られちゃう始末。。。
そして、すごすご自宅へ帰り、おでんです。
[PR]
by k091 | 2005-12-02 21:51 | Diary