<< 2005年11月24日(木) 2005年11月22日(火) >>
2005年11月23日(水)
今日は昼間っから大阪屋行って、ユニクロ行って、ヤマダ電機行って、お風呂行って・・・と目くるめく予定を考えていたのだが、気がつけば車がない。
そういえばダーが乗っていったのだった。
前は2台あったからそんなこと気にもしなかったけど、
今は1台。思いつきもしなかったわ。
というわけで、予定が一気に無くなったというより、
盛り上がっていたテンションのやり場に困ったわい。

夕方ダーが帰ってきてから買い物行って、
そっからひっさしぶりにビストロヨシダへごはん食べに行ってきた。
しっかり食事とワインを堪能してから、
いとこの家へ。
明日は木曜日だもの。先週の見逃した大奥をしっかり見ておかなきゃ。
明日貸す予定になっていたので、その場でのめりこんで見てまいりました。
[PR]
by k091 | 2005-11-23 23:56 | Diary