<< 2005年11月22日(火) おーりとーり 石垣島 :::P... >>
2005年11月20日(日)
d0004691_233785.jpg

昼間の2時から銭湯ですか?
さすがにヒトケは無く、独り占め。
まぁ場所は最近のクイのお気に入り「今泉温泉」だわ。
青い空をぼーっと見ながら浸かる湯は最高です。
ありがたや、ありがたや。

やっと、石垣島の旅行記が完成した。
自分の記憶に自信がなくなってきたので、想い出用だからちょっと細かく書いてみた。
んでも、その前のキャンプの旅行記もまだ書いてないのだよ。
あぁ記憶が薄れていく・・・

本日午前中に庭の木を切ってやりました。
ただでさえ日当たりの悪い家なのに、やたらと土壌が肥えているのかグングン植物が生い茂る庭。
もっとも日当たりのよい場所がこの頃侵食されている。
思い切って切ってみました。
そして年末までに切った木も処分です。
[PR]
by k091 | 2005-11-20 23:13 | Diary