<< おーりとーり 石垣島 :::P... 松村 武 >>
2005年11月19日(土)
d0004691_23264131.jpg

あぁ~。9度ってどういうこと?
あの沖縄でTシャツ短パンでウロウロしてたのは、
つい2週間ほど前の話じゃないのよぉ~。
寒すぎだっつーの。

というわけで、
今日は沖縄の旅行記を仕上げるべく、
缶詰です。
しかしそれでごはん食べてるわけでもないので、
お買い物はしておかなきゃ。
仕方なく夕方から活動です。
今日と明日はダーはお仕事でいません。
今朝の朝ごはんはズルして作らなかったけど、
明日は作ってあげたいです。
っていうか、ダーはちょっとムリすると
顔に発疹がでるのです。
そして、すごく痛くなるらしいのだ。
だからきっちり食べさせないとバテル。
ブリの照り焼きでどうですか?
[PR]
by k091 | 2005-11-19 23:33 | Diary