<< 2005年11月18日(金) もすかう >>
2005年11月17日(木)
d0004691_2325121.jpg

はっきり申し上げて、
本日は決して良い日ではござりませんでした。

まず、お仕事大忙しでした。
一息つく暇も無かったわ。
今日は、ヒロリンと二人で「カムカムミニキーナ」を見に行ってきた。
八嶋智人が看板役者として有名な劇団。
珍しく富山で公演があったのよ。
場所は富山県教育文化会館とマイナーなところ。
席は前から2番目。かなり良いところ。
なのになぜ良い日でなかったのか。
・・・長かった。
とっても面白くて、大笑いしたもんだから、
2/3あたりでだいぶおなかいっぱい気味になって、
最後には伸びしちゃう勢いだったわよ。
おなかもぺこぺこだったしね。

やっと終わって、食べたご飯がこれまたいけなかった。
美味しくないってことは結構あるけど、
ここはまずかったよぉ~。
まぢで。

そして家に帰って、
録画してあったはずの大奥が、全然別の番組が録画されちゃってたし。
最悪なわけよ。
ふぅ~
[PR]
by k091 | 2005-11-17 23:37 | Diary