<< 2005年11月13日(日) 2005年11月11日(金) >>
2005年11月12日(土)
d0004691_20182034.jpg

兵どもが夢の跡・・・
ムリをした後にはちゃんと報いがやってくるものです。
朝7:30に目は醒めたものの、あまりの頭痛で動けず。
10:00に再び目が醒めるが、
さらに強度を増した頭痛でしばらく寝ることも出来ず。
13:00に電話で起こされる。
電話が終わった後には無性に吐きたくなったが、ぐっとこらえた。
トイレまで行く力がない。
16:00寝すぎて腰が痛くなって起きる。
もう寝ていられなくなってしまった。
頭痛は良くなっている。少し気持ち悪い。
でも、肩こりがヒドイ。
スミちゃんが「ヤーのえさと薬がないよぉ~」と叫ぶ。
うぅぅぅぅ。
自転車に乗り買いに行った。
そして、本日最初で最後の食べ物「野菜スープ」を作って食べた。
ダーがちょっと機嫌が悪い。
「カラオケは誰といったん?」珍しいことを聞いてくる。
あまりの二日酔いですっかり忘れていたが、
昨日の帰りは3時近く。きっとそれが原因だ。
でも、カラオケに行く時、12:00頃にメールしてたから
そんなに心配はしてなかったようだが、
自分が眠れなかったらしく、気になったようだ。
「今度から森を囲む会にダーも呼んでくれるって」と言ってみる。
すねているダーは「別にいいよ」だって。
ウイヤツじゃ。
[PR]
by k091 | 2005-11-12 22:16 | Diary