<< マダァーナッ 2005年11月6日(日) >>
2005年11月7日(月)
d0004691_21442633.jpg

昨日久しぶりにパワーヨガ復活したら、
本日インナーマッスルが筋肉痛っていうか
完全に痛めたような気がするんですけど・・・
会社では動きがぎこちないと指摘される始末。

本日約2週間ぶりに聖ちゃんが出社。
結婚式と新婚旅行でオーストラリアへ行ってたのよ。
まだお祝いも上げてないのに朝一番でお土産をいただきました。
というわけで、さっそくヒロリンと共に、
お祝いを持ち夕食時を狙って(?!)
愛の巣へお届けしてまいりました。
カワイイ聖ちゃんを射止めた彼女に、
姑根性ギラギラで会ってみたものの、
かなり感じのいい娘さんで、これまた二人して
ホッとするやら、拍子抜けするやらでしたわ。
おめでとう。おめでとう。

クイは1週間しかお休みしてなかったのに、
いまだに社会復帰できない。
さて聖ちゃんの本当の復帰はいつになることやら・・・
[PR]
by k091 | 2005-11-07 21:57 | Diary