<< 2005年10月13日(木) ケツメイシ >>
2005年10月12日(水)
いやぁ~待ちに待ったケツメイシのライブ。
待ちに待ったわりには、
出てきた瞬間、
「4人だったの。。。。」っていう調子なんだけどねぇ~。
いやぁ~楽しかった。
5階という席だったが、
A席だったため、さえぎるものが何もなく、
妙にはしゃぐ若人に邪魔されることもなく、
自分の好きなようにライブを満喫することができて
やっぱり先行予約はするものだと実感。
始まって1時間ほどで立ち上がり、
しっかり踊って、肩こりも失せていきました。
それでも妙にしっくりとくる、
そこはかとない昭和の香りは、
クイたちにはこの上ない感じで、
案外そこが良かったのかも。
だって、MCハマーのイントロ流したって、
「タカさーんチェック!」って言ったって、
10代や20代ソコソコの子供達には分かるまいって
ことだわね。
あぁ楽しかった。
その後のメキシカンディナーもかなりの満足なのでした。
[PR]
by k091 | 2005-10-12 23:39 | Diary