<< ケツメイシ 2005年10月10日(月) >>
2005年10月11日(火)
d0004691_6565796.jpg

実はかわいいかわいいクイの愛車であった、
黄色ネイキッドとは本日でお別れだったのでした。
ぶつけたわけでも、放り捨てたわけでもなく、
ダーとクイの車を1台にしようってわけで、
買い換えになったのじゃ。
クイにとって初めての軽四で、
案外小回り効くし、使い勝手も良かったけれど、
やっぱり軽四はもう卒業です。
ナント言っても、高速に乗ったときの可哀想なエンジン音と
哀れを誘うクラクションの軽さ感はちょっと引きました。

さて、さて、三連休のキャンプは
すっごく楽しいかったけれど、
強いて、不満があったとすれば、
現在のめりこんでいるドラクエ8が出来なかったこと。
そして今日、慌てふためいて仕事から帰り、
もっとも簡単な夕飯を作り、
一目散に自室にこもり、
寝るまでやってやりました!
へへへ。

明日はケツメだぁ!
[PR]
by k091 | 2005-10-11 23:56 | Diary