<< 2005年9月26日(月) 2005年9月24日(土) >>
2005年9月25日(日)
d0004691_2245583.jpg

3週連続ちかびでブランチ。
毎回違うから飽きないのよね。
それに美味しいし、
味付けがバラエティ豊かで
非常に勉強になる。
今日ももやしのナムルみたいのが
あったんだけど、なんか違う。
五香粉(ウーシャンファン)が入ってた。
それに糸瓜っていうのも初めて食べた。
おいしかったよ。

それにしたって、
二回目の三連休ももう終わり。
部屋に溜め込んだものを吐き出すつもりだったけど
まだまだ40%くらいしか終わってない。
というのは、例に漏れず、押入れの整理の際は
アルバムを一通り見ちゃったりするもんだからよ。
しかし、今回ちょっと発見。
クイは北村一輝をとっても気に入っていたりするんだけど、
実は若かりし頃のクイ父によーく似てた。
そういえば、クイはファザコンだった。
若い頃の父顔なんてちっとも憶えてなかったのに
知らず知らずのうちに父似の俳優に惹かれるあたり、
本物のファザコンなんだと再認識。
実際ダーとクイ父は非常に似ている。
ただしダーの場合、顔ではなく話す間が似てる。

あぁ、梅酒がまわってきた。
もう寝るッス。
[PR]
by k091 | 2005-09-25 23:29 | Diary