<< 2005年9月7日(水) 2005年9月6日(火) >>
カトリーナ
アメリカで大変なことになったハリケーン「カトリーナ」だけど、
クイの友達の宮西はその影響を非常に受けた。

昨日、やっと電話で話ができた。
彼女は半年くらい前にニューヨークからニューオリンズに転居。
(ニュー好きなのか?)
まさにハリケーンに会いにいったようなものだ。
2,3日分の荷物しかもたず、5日間以上たくさんの友人宅を
渡り歩いて、2日間かけてレンタカーでニューヨークまで帰ってきたそうだ。
どうも、帰れるまでは2ヶ月くらいかかるらしく、今は前カレのところに居候してる。
帰れるまで彼女はニューヨークで生活しなきゃいけないので、
明日から職探しだそうだ。

やっぱり持つべきものは「前カレ」、
なのではなく、ドロドロ(二度と会えないような)にして別れないテクニックなのである。

無事でよかった。。。
[PR]
by k091 | 2005-09-07 09:31 | Diary