<< 2005年9月6日(火) 2005年9月4日(日) >>
2005年9月5日(月)
d0004691_2072068.jpg

やはりそこそこ忙しくないとお仕事は楽しくないのである。
今日は普通に次々に仕事がやってきた、といった感じであっという間に勤務時間終了。

最近気になることがある。
ナイキのCMで、多分サッカー選手だとおもうんだけど、
同じ人が左と右(同時には出てこない)で、
あきらめようとする人ともっと頑張ろうとする人。
そして「お前はそこに座ってればいいさ」的なコメントをして
また練習へと向かう・・・ってなやつ。
クイはサッカーのアンリだと思うんだけど、ダーが反対中。
アンリは男前だからクイが間違えるわけないと思うんだけど、
調べても見つからないの。
誰か知ってる?
[PR]
by k091 | 2005-09-05 20:46 | Diary