<< 2005年8月30日(火) 2005年8月28日(日) >>
2005年8月29日(月)
d0004691_20253176.jpg

朝5時に鳴き声でビクンとして起きる。
昨日の晩は、所定の狭くて暗くて涼しい場所に
横たわったったきり動かなかった。
思わず、遠いところへ行っちゃったかと思ったくらい。
なわけだから、慌てて下へ降りて
ごはんをあげてみるがやっぱり食べない。
それにフラフラしてる。
それでも水は一生懸命飲む。
やっぱり今日は点滴だ。

お仕事ちょっと遅刻して、近くの病院へ一番乗り。
腎臓が悪いヤーは水を飲んでもおしっことしてすぐ
出ちゃうらしい。
それで血液がドロドロ血になっている。
そうなると、気持ち悪くなって吐いて
ごはん食べなくなり、元気が無くなって、衰弱。
という図式らしい。
やっぱり復活には点滴しかないとのこと。
点滴に注射して、とりあえず家に置いて仕事へ。

昼過ぎにダーからメールが入り、
どうやらごはんを食べ始めたらしい。
家に帰ると「飯を食わせろぉ~」っていう声で鳴いてる。
よしよし。復活も間近です。

さて、↑画像はBK1に頼んでたコミックが一気にやってきたところ。
7冊です。
しばらくお休みしてたら、連載が沢山たまってましたよ。
今回「輝夜姫」が最終回です。
他に今クイが読んでるのは
 デーモン聖典
 天才柳沢教授の生活
 秘密
 サイコ
 第三の帝国
 花よりも花の如く
 源氏
くらいかな。。。 
まぁ何年待っても続きが出ないなんてのも
入ってんだけど。
花とゆめが大半である。
そして、一気読みです。
[PR]
by k091 | 2005-08-29 21:01 | Diary