<< 2005年8月26日(金) 2005年8月23日(火) >>
2005年8月24日(水)
d0004691_2095470.jpg

ここしばらく体に良い食事とか心がけていて、
微妙に体重が右肩下がりになっていたのに、
この二日で一気に「ふりだしに戻る」。
でも、コレといって変わったことはしていないのに。
まぁ、一昨日ドーナツ3つ一気に食べたけど。
まぁ、3日連続夕飯後に赤ワイン飲んでるけど。
まぁ、この一週間まったく運動してないけど。

そこで、来週から「短期少食法」で
ちょっと体内環境改善運動に
参加してみようと思ってます。
それに軽い運動も、っていっても
他の人にしてみればストレッチ程度のものだがね。
でも、2週間くらい前から右腰あたり全体が痛くて
なかなか治らないんだよねぇ~。
そのうち左側も痛くなってきたし。
あぁ運動すら出来ない体になっちゃったの?
[PR]
by k091 | 2005-08-24 20:19 | Diary