人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005年4月10日(日) 2005年4月8日(金) >>
2005年4月9日(土)
2005年4月9日(土)_d0004691_20595673.jpg起きたら喉いてぇ~。
かなり風邪がいい感じになってきたので、
昨日布団の中で大奥見たのに。
確実に扁桃腺が腫れてる痛みです。
さっそくイソジン。
ちょっと良くなる。
1日養生していようかと思ったが、
怠け者をも突き動かすほどのお天気。
とりあえず、冬用洋服をハミング大会です。
干すだけ干してしまうと、
もうベットへ戻る雰囲気ではありません。
お買い物。
国産たけのこが出てる。
ふきも買ってみる。
下ごしらえに時間のかかるものは土日にって思ってるから、
たけのこご飯にふきの煮物、豆腐ハンバーグ、姫皮の梅和え、ふきの葉の佃煮。
イカの塩辛作ってみる。
富山はスーパーでもかなり新鮮なイカが手に入る。
指に吸盤がくっついて離れないほど。
明日が食べごろです。

そうそう一つ一大イベントがあったのだ!
実は先日からの体調不良に加え、
どうも右卵巣が腫れてるらしい。
次から次へと本当に大殺界。
んで、来月再診してこれ以上大きくなったら取るっていうんだ。
そりゃまずいってんで、1ヶ月漢方を飲んでみることにした。
漢方は高いし、めんどくさいけど、
かなり効果の出た人も多いらしく。。。。
舌の写真をメールで送り、
あらかじめ電話相談の予約を電話でする。
その日が今日。
一時間くらい色んな話を聞いてもらい、またしてもらい、
試してみることに。
明日送られてきます。
とりあえず、1ヶ月間だけでも
言われたことを守ってがんばるぞぉ~。
by k091 | 2005-04-09 21:01