<< 2005年8月21日(日) 2005年8月19日(金) >>
2005年8月20日(土)
d0004691_2255037.jpg二週連続キャンプのため、部屋の掃除がおろそかになっていたのは言うまでもないが、結構限界スレスレだったのよ。
だもんで、スカーッと早朝から掃除です。きもちいっ。
波に乗り出したクイはミシンを引っ張り出してきて、
いよいよ裁縫シーズンの到来のようです。
毎年なんだかんだ言いながら汗をふきふき、ミシンカタカタやってる気がするってことは
夏は創作意欲が湧くってことのなのか?
それとも暑さで左脳が弱って、柔軟なアイデアがポーンと出てくるのかも。

すかさずキャンプからみの袋をいくつか作って、
毎回シーズンが始まると最初に作る雑巾を大量に10枚作成です。
っていうか、雑巾が無くなってミシンを引っ張り出すことが多かったりするのだが。

このミシンはずーっと前にダーから貰った誕生日プレゼント。
クイはダーからのプレゼントをよくなくす。
クイ「ダーからのプレゼントでなくさないのはこのミシンくらいだよねぇ~(笑)」
ダー「それは無くせないから・・・(真顔)」
クイ「・・・・・・」
No kidding!
[PR]
by k091 | 2005-08-20 22:05 | Diary