人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005年7月30日(土) スキン変更 >>
2005年7月29日(金)
2005年7月29日(金)_d0004691_218122.jpg最近、音楽がらみに心を奪われているクイですが、本日は日本でも有数のビックイベントが苗場あたりで行われちゃってるわけで。
あぁ、独身だったら、も少し若かったら、ぜーったい行ってるイベントっす
「FUJI ROCK FESTIVAL
今日はナント行っても【COLDPLAY】じゃろ。今まさに旬なバンドだし、ボーカルはグィネス・パルトローのだんなだし。
それから、今日はクレイジーケンバンドも出てるらしいから。
夏は野外フェスだよねぇ~。
芝生の上で寝ながら聞くなり、踊るなり、酒飲むなり、楽しい。
大好きだな。
ただ、体力がもう持たんのだよ、体力が。
What kind of music do you like?
by k091 | 2005-07-29 22:08 | Diary