人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005年7月22日(金) キャンプ予行練習 :::in ... >>
2005年7月21日(木)
2005年7月21日(木)_d0004691_2252365.jpg返ってきました、7月2日にやった健康診断の結果。前回は「至急医療機関で精密検査を行ってください!」てな内容だったので、かなりビビリまくりで開封。とりあえず、※印は無かった(要再検査の項目には※印なのよ)。ただ血圧がちょっと低めで低血圧症の恐れありとのことでした。
引き出しからコレまでの結果を引っ張り出してきて、見比べてみる。それぞれ範囲内であがったり下がったりしてるが、確実に毎年下がっている数値がある。白血球じゃ。今のところ正常値内だけど、この勢いだと来年か再来年には確実に正常値より低くなっちゃうよ。
白血球が減少ってことは、今クイの中でブームになってる「免疫力」と直結している事項じゃんよ。白血球でもいろいろ種類があるからどれが減少しているかは調べてみないとわからないけど、確実に「免疫力」が低下してるってことだよね。今度病院行ったときに相談してみようかなぁ~。
How can I say "Meneki-ryoku" in English.
by k091 | 2005-07-21 23:14 | Diary