人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005年7月12日(火) 2005年7月10日(日) >>
2005年7月11日(月)
2005年7月11日(月)_d0004691_2117314.jpg最近買い物運がない。
たとえば大阪屋。昨日126円で買ったドレッシングが98円で売ってる。悔しいからもう1本買う。
たとえば楽天。昨日キャンプ用品買ったのに、今日はポイント3倍ついてくる。悔しいから詳細は見ない。
そんな星の下だから買わなきゃいいのに、今ファンデーションと美容液が無くなるのだ。。。欲しいぃ

世の中、結構狭い。先週仕事でクイが対応した人が、今週すぐ近所に引っ越してきた。まだ面識は無い。
昔、東京の専門学校に通っていた友達がアメリカへ旅立つ日。クイも東京にいたのだが、どうしても時間が合わず会えなかった。ところが、御茶ノ水のプラットホームへ登る階段でふと横を見ると彼女がいた。クイは秋葉へ彼女は浜松町へ行かなきゃだから、ほんの数駅だけど、久しぶりに生で話しができた。彼女はそのままアメリカに永住した。そんなこともあるもんだ。
What a wonderful world.
by k091 | 2005-07-11 21:17 | Diary