人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005年7月10日(日) 2005年7月9日(土) >>
ブランチ
ブランチ_d0004691_11132715.jpg

最近には珍しく遅い起床。
MAYBEへ。今日はチビ犬がお出迎えしてくれた。

しばらくは至福の時を過ごしたが、しばらくすると子連れの夫婦が。子供は遊びたい盛りの男の子。泣くわわめくわわがまま言うわ。
ご両親も一生懸命「静かに!」と言っていたけど、言うこと聞く年代じゃないでしょ。
お子様連れでもふさわしい場所は他にもあるはず。
申し訳ないけど、こういうカフェには子供が大きくなってからか、預けて来ていただきたいものです。
あともう少しで、ガキを捕まえて「迷惑だから静かにしなさい。」と言い放ってしまいそうでした。
コレっていぢわる?
でも、せっかくのんびりしてたのに、イライラしちゃった日曜日の陽だまりを返してって言いたいワ。
by K091 | 2005-07-10 11:13