人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 森を囲む会 急に >>
2005年6月23日(金)
2005年6月23日(金)_d0004691_21343969.jpg接骨院では先生に「腰からきてるみたいですね」といわれた。ストレッチとかウォーキングでは、まだ足りなかったのね。シップ貰ってきて、お風呂上りに貼ってみました。ツーンとしてます。こうしてると、やっぱり腰までジーンとくるので、原因は腰っぽいですね。
クイの猫はすでに老猫だけど、まだ走ったり鳴いたり甘えたりする。しかしそれ以外は寝てる。富山は最近デラ暑く、2階は暑いのであんまり来ないのである。しかし、クーラーを入れるといつのまにかやってきて、今まで寝たこと無いような場所で寝る。そこはクーラーの涼しい風の通り道。間違いなくスッゲーっと思うのであった。
by k091 | 2005-06-23 21:40 | Diary