人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よっしゃ 2006年6月19日(日) >>
朝間野球 富山市代表決勝戦
今日は18:15からアルペンスタジアムで決勝戦があります。
今年は無事、決勝戦まで行けました。
これに勝利すると、富山県の大会になります。
まぁ~。富山県一はなかなかなれないみたいなんですけどね。
県大会には1位~3位までいけるので、
特に1位は決めなくてもいいんだけど、
アルペンスタジアムでナイターでするのって結構うれしいらしいもんで、
北日本新聞からのご褒美的なところも有るらしいです。
おととし初めて行った時はすごく喜んでいたダーも
今年はテンションが少ししか上がってません。
今日は盛大に打ち上げをするつもりが、
富山新聞の朝間野球の試合をなんと明日引き当ててしまったそうで。
みなさんかなりブルーなんだそうです。
もちろん無料なんで、ひまな人は是非応援に。。。
by K091 | 2005-06-20 12:39 | Diary